我々を支えてくださる皆様へ!

大谷田就労支援センターの支援の考え方や普段の様子を載せていきます!

名もなき支援者連絡ノート 日記

2014年1月30日 20年

設立20周年を記念して社会福祉法人あいのわ福祉会は、設立20周年を記念して、設立20周年記念式典・祝賀会を開催いたしました。当日は多くのご来賓の方々にお越しいただき、改めていかに多くの方々に、支えていただきながらここまで歩んでくることができたのかと、感謝の思いを新たにいたしました。当日ご来場できなかった方々や、日常から直接的・間接的に支えていただいている多くの関係者の方々にもこの場をお借りして感謝の意を申し上げます。

そして、大谷田就労支援センターも同様に、日頃から多くの皆様に支えていただいております。大谷田はお陰様で12年目を迎えます。商品を発注いただいているお客様、加工のお仕事を発注していただいている事業所様、関係機関(障がい福祉課、福祉事務所、足立区障がい福祉センター、ハローワーク足立、東京都障害者職業センター、医療機関、福祉機関)様、障がいがある方を雇用いただいた事業所様、自治会や地域の方々、学校関係者、ボランティアの方々、取引業者先、委託会社、協力会社、そしてご家族の皆様や、サービス関係事業所様の支えがあって、大谷田就労支援センターは成り立っています。これまで支えていただき、本当にありがとうございました。改めて御礼を申し上げます。

そして、これからも大谷田就労支援センターが更に成長していけますよう、ご支援ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。